Bin-Heart(とある美容室のブログです)
RSS

半沢直輝最終回

カテゴリ : ETC
半沢直輝最終回が終わりました。

半沢直輝
面白かったですね(笑)



中途半端な終わり方だったでしょ?

噂では映画化と聞いていましたが調べてみると、それは見送られたようです。

24時間テレビのラストの時でさえ、30%の視聴率を記録した、おばけドラマですから、

TBSは、どうやら映画化するよりも「水戸黄門」のような長寿番組を目論んでいるようです。

まぁ、24時間テレビは「愛は地球を救う」がキャッチフレーズの割に、

地球規模で番組が制作されているとは思えませんし、

「若手芸人を救う」にチェンジした方が良さそうに思えますからね。

そのフジテレビなら、「海猿」とじか、「踊る大走査線」のように、

完全に映画化なのでしょうけど、

TBSは、香取慎吾の「こち亀」の映画化で大赤字だったトラウマもあるようですね。

元々ドラマの視聴率が悪かったものを映画化してもね〜、って思うんですけど。。。

そのトラウマもあり、視聴率を稼ぐ方向で決まったみたいですね。


まぁ、どちらにしてもまた続きが観れます。

アメリカのドラマシリーズの要に、シーズン2とか3とか、面白ければ続くでしょうし、

飽きられたら、おしまい。

シーズン1を越えるシーズン2を制作して頂きたいものです。

ご覧になっていらっしゃらない方は、で検索してみて下さい。


「やられたらやり返す、倍返しだっ!」

今年の流行語大賞になりそうな気がしますね。


それにしても、一番のタヌキは頭取か???


ちなみに、検索のヒントを。。。

半沢直輝 動画」で検索 

半沢直輝Youtubeドラマ動画まとめ をクリック。
半沢直輝 検索

ここに観れるサイトのリンクがありますよ。
半沢直輝 検索


2013-09-22 23:59:00 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください